 
DR結果
日付:8/4
店舗:ミチオ本店
レギュ:トーナメント
参加:9人
使用:白青 ジェスターソード
結果:優勝


初戦/○/:赤緑 紙束
特に無し

二戦目/○/イヌイシ:緑青黒 Λ
後攻だったけど相性差で試合引き伸ばして展開からエイブン

決勝戦/○/テラ:黒青白 ハンデスザビ
後攻スタートながら流れでゴーゴン立てて墳墓警戒展開しつつ
ゴーゴン追加して行き、墳墓計算して11打点揃えて終わり。





DR結果
日付:8/4
店舗:あんこ本店
レギュ:トーナメント
参加:13人
使用:白青 ジェスターソード
結果:優勝


初戦/○/:白青黒t赤 天門ソード
途中で新段の変なガチンコでブロッカー破壊するやつ出た以外は障害無く
それをマリエルで抑えて返しにファンクされるがパラで返しまでは生きたので
14打点揃えて終わり。


二戦目/○/:黒青白 支配者ハンデス
ゴーゴンで遅延と墳墓計算の展開して11打点パンチ

三回戦/○/:緑黒緑 支配者
ルーペ4引きしたので
爆発させてソードするまでも無く数で暴力して勝ち。


決勝戦/○/:5c 次元コン
呪文多そうなのでとりあえず沢山ゴーゴンして
遅延するがソードの類を一切引かない
10tくらい来ない内にガドホ支配されて焦り出すが
返しエイブン引く、がサイレンスパを2枚目で踏み焦る
が、隼あったので耐えて返しにパルピィからソード持ってきてジャスト打点で殴り勝ち。



最近レポ書いて無かったですが、他にDR3優勝してるので
ヒラメキ@5枚
 

| Home | 札幌ミニCS >>

コメント

優勝おめでとうございます。
いよいよ、新殿堂導入されますので、今後はザビミラデッキが活躍するのかと、思っています。
大会であったときは、宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

