 

DR結果
日付:7/8
店舗:サクシーズ
レギュ:二本先取スイスドロー
参加:14人 ?
使用白青 ジェスターソード
結果:優勝


初戦/○○/緑赤青 次元ビートランデス?
一本目は先行スタートでテルスいない状況で最速バジュラ決められ、かつ次元ゲンジ覚醒されるが
盾からマリエル来てゴーゴンで除去も縛り展開して勝ち。
二本目は先行でテルス、ゴーゴン、ルーペゴーゴンした時点で割とゲーム終わり。


二戦目/○○/黒緑 ナス型速攻
カモ


三回戦/○○/青白黒 除去コン
ブロッカーめっちゃ対策してるから勝ち余裕とかぶっかましてるクソガキだったから
ゴーゴン4体立ててスパーク系ゴリゴリ踏んで除去させず勝ち二本。



四回戦/○○/よく見る方:緑青赤白 猿Nエクス

捨て試合にしてスパーク有無だけ確認したかったけど
相手ド事故かましてたので、ギリギリまで粘ってスパーク確認出来なかったのでスロチェオンリー読みで殴る。
ビンゴで勝ち。
二本目は相手がん周り感出てたので一応テルス混ぜて展開したら
回答無くなり、12体並んだ時点で投了もらう。


@10
最近だらしない
 

<< 札幌ミニCS | Home | サクシーズ、あんこ本店 DR結果 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

