 
DR結果
日付:6/17
店舗:サクシーズ
レギュ:マッチトーナメント
参加:7人
使用:緑青白赤黒 獰猛Nエクス
結果:準優勝


初戦/○○/白騎士
正直ヤバかったけどなんとかリュウセイとデルフィンで奇襲抑えて勝ち二本頂く


二戦目/○○/緑赤唯我独尊
シャーロックスイスイーを二回してリュウセイで勝ち二本


決勝/××/クロ君:黒青白ザビミラハンデス
ドロー被りまくりかつN引けなくて負け
二戦目はザビ二枚実質引かれてて負け
某不足カードがあれば勝てた絶対ニダ



日付:6/17
店舗:あんこ本店
レギュ:トーナメント
参加:9人
使用:緑青白赤黒 獰猛Nエクス
結果:優勝


初戦/○/青黒除去4帝
リュウセイ立ててリンクされても吸い込むと獰猛で解除してちまちま展開して勝ち

二回戦/○/緑青黒エクスΛ
アマテラスで盾スロチェはいってるの確認してリュウセイ2体立ててSBHした時点で勝ち確定


決勝戦/○/5c扉
4t扉からライザーされて焦るがスロチェ来たので静かに返してくが
盾にデルフィンいて殴れない(扉、ホーブラヤバイ)
リュウセイ二体立ててスロチェで1/2お祈りで叩き割ってNして薄いデッキから引き抜いて勝ち


ノルマまで@12枚Y川さん連絡先など頂ければいつでも診断します!
 

<< サクシーズ、あんこ本店 DR結果 | Home | 6/16 五合庵DR >>

コメント

お久しぶりです。
しばらく、大会の方は参加出来なさそうですね~。
静かにボールトで、新デッキまわしてみますので、その後、アドバイスお願いします。
新弾、ヒラメキ1枚も当たらず、残念でした・・・。

ブサイクwww

Fk5L72mH
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://9V82H8DS.akb4488.info/9V82H8DS/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

