 
DR結果
日付:8/4
店舗:ミチオ本店
レギュ:トーナメント
参加:9人
使用:白青 ジェスターソード
結果:優勝


初戦/○/:赤緑 紙束
特に無し

二戦目/○/イヌイシ:緑青黒 Λ
後攻だったけど相性差で試合引き伸ばして展開からエイブン

決勝戦/○/テラ:黒青白 ハンデスザビ
後攻スタートながら流れでゴーゴン立てて墳墓警戒展開しつつ
ゴーゴン追加して行き、墳墓計算して11打点揃えて終わり。





DR結果
日付:8/4
店舗:あんこ本店
レギュ:トーナメント
参加:13人
使用:白青 ジェスターソード
結果:優勝


初戦/○/:白青黒t赤 天門ソード
途中で新段の変なガチンコでブロッカー破壊するやつ出た以外は障害無く
それをマリエルで抑えて返しにファンクされるがパラで返しまでは生きたので
14打点揃えて終わり。


二戦目/○/:黒青白 支配者ハンデス
ゴーゴンで遅延と墳墓計算の展開して11打点パンチ

三回戦/○/:緑黒緑 支配者
ルーペ4引きしたので
爆発させてソードするまでも無く数で暴力して勝ち。


決勝戦/○/:5c 次元コン
呪文多そうなのでとりあえず沢山ゴーゴンして
遅延するがソードの類を一切引かない
10tくらい来ない内にガドホ支配されて焦り出すが
返しエイブン引く、がサイレンスパを2枚目で踏み焦る
が、隼あったので耐えて返しにパルピィからソード持ってきてジャスト打点で殴り勝ち。



最近レポ書いて無かったですが、他にDR3優勝してるので
ヒラメキ@5枚
 


結果
日付:7/28
レギュ:一本先取総当たり
参加:7人
使用:黒青白 ハンデスザビ
結果:優勝


vs eternaljoker/○/緑青赤白 支配者Nエクス
ピーハンしたらN不在だったのでクイーン絡めてビート。


vs クロ/○/5cリペア猿Nエクス
2ハン乱打したら相手のN3枚くらい消えたのでクイーン立てて特攻3体立てたりしてビート仕掛けて勝ち。


vs けいくん/○/赤緑 連ドラ
シャドウ隼で遅延してヴォルグとクイーンでボコスカ殴って勝ち。


vs えたーなる/○/5cリペア猿Nエクス
ハンデスでパーツバラしてからクイーンで縛りつつヴォルグ連打からザビ。
流れるように勝ち


vs チーズ/○/緑青赤白 支配者Nエクス
ハンデスしまくって、クイーン立てて
ヴォルグ乱打してザビ
流れるように勝ち。


vs レッドさん/○/赤緑白 次元火鳥
序盤からビートされ、おまけに4t支配者されて負けかなーって思ったけど
隼とリバイウで頑張ってたら優勢になり最後はクイーン絡めて6打点ビートで勝ち。
ただ負けてもオポで優勝だったので焦りは無かった。



全試合2-5分で終わってるのでレポが短いのは許して。
優勝BOXは残飯でした。
 

DR結果
日付:7/8
店舗:サクシーズ
レギュ:二本先取スイスドロー
参加:14人 ?
使用白青 ジェスターソード
結果:優勝


初戦/○○/緑赤青 次元ビートランデス?
一本目は先行スタートでテルスいない状況で最速バジュラ決められ、かつ次元ゲンジ覚醒されるが
盾からマリエル来てゴーゴンで除去も縛り展開して勝ち。
二本目は先行でテルス、ゴーゴン、ルーペゴーゴンした時点で割とゲーム終わり。


二戦目/○○/黒緑 ナス型速攻
カモ


三回戦/○○/青白黒 除去コン
ブロッカーめっちゃ対策してるから勝ち余裕とかぶっかましてるクソガキだったから
ゴーゴン4体立ててスパーク系ゴリゴリ踏んで除去させず勝ち二本。



四回戦/○○/よく見る方:緑青赤白 猿Nエクス

捨て試合にしてスパーク有無だけ確認したかったけど
相手ド事故かましてたので、ギリギリまで粘ってスパーク確認出来なかったのでスロチェオンリー読みで殴る。
ビンゴで勝ち。
二本目は相手がん周り感出てたので一応テルス混ぜて展開したら
回答無くなり、12体並んだ時点で投了もらう。


@10
最近だらしない
 
DR結果
日付:6/24
店舗:サクシーズ
レギュ:一本先取スイスドロー
参加:14人
使用:緑青赤白 紅蓮ゾルゲ
結果:優勝


初戦/○/緑赤青Λエクス
ブーストがん回してリュウセイしたら息止まった。


二戦目/○/紙
デルフィン偉大。


三回戦/○/ライムライト氏息子:記憶消失
ゾルゲ立てたら止まった記憶しか無いです。


四回戦/○/えたーなる:Nエクス系
割とガン回りからデルフィンしてループ確定ハンドだったため投了貰う。


日付:6/24
店舗:あんこ本店
レギュ:トーナメント
参加:15人
使用:緑青赤白 紅蓮ゾルゲ
結果:準優勝


初戦/○/緑青黒白 ドルゲーザー
先行テンポアド守ってループして勝ち

二回戦/○/5c 扉
正直ハンド超強だったので一方的にガン回りしてループ勝ち


三回戦/○/黒青白 ハンデス唯我独尊
リュウセイ抜かせてから適当にかぶらないようにマナ伸ばしてデルフィン。


決勝戦/×/黒緑白青? ハンデスラスト
クイーン出て来て回答引けず積み。
種潰す選択も有ったがマナに二枚クイーンあったから無警戒でした。
種潰してたら相手側が回答無かったぽいので悔しい。

ノルマまで@11枚
絶賛期間中なので、デッキ内容が深くばれるレポの書き方は控えてます。
 
DR結果
日付:6/17
店舗:サクシーズ
レギュ:マッチトーナメント
参加:7人
使用:緑青白赤黒 獰猛Nエクス
結果:準優勝


初戦/○○/白騎士
正直ヤバかったけどなんとかリュウセイとデルフィンで奇襲抑えて勝ち二本頂く


二戦目/○○/緑赤唯我独尊
シャーロックスイスイーを二回してリュウセイで勝ち二本


決勝/××/クロ君:黒青白ザビミラハンデス
ドロー被りまくりかつN引けなくて負け
二戦目はザビ二枚実質引かれてて負け
某不足カードがあれば勝てた絶対ニダ



日付:6/17
店舗:あんこ本店
レギュ:トーナメント
参加:9人
使用:緑青白赤黒 獰猛Nエクス
結果:優勝


初戦/○/青黒除去4帝
リュウセイ立ててリンクされても吸い込むと獰猛で解除してちまちま展開して勝ち

二回戦/○/緑青黒エクスΛ
アマテラスで盾スロチェはいってるの確認してリュウセイ2体立ててSBHした時点で勝ち確定


決勝戦/○/5c扉
4t扉からライザーされて焦るがスロチェ来たので静かに返してくが
盾にデルフィンいて殴れない(扉、ホーブラヤバイ)
リュウセイ二体立ててスロチェで1/2お祈りで叩き割ってNして薄いデッキから引き抜いて勝ち


ノルマまで@12枚Y川さん連絡先など頂ければいつでも診断します!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

